• トップ
  • 新着情報
  •  横浜市泉公会堂30周年記念プロジェクト「中和田いずみの歌」のミュージックビデオが完成しました!

 横浜市泉公会堂30周年記念プロジェクト「中和田いずみの歌」のミュージックビデオが完成しました!

2021/10/08

横浜市泉公会堂開館30周年を記念して、今年(2021 年)の5月11日にプロジェクト開始の発表、7月28日に歌の完成披露、8月2日よりミュージッククリップビデオを作成するための写真や動画の素材の一般公募を開始し、9月に制作を開始した、横浜市泉公会堂30周年記念プロジェクト「中和田いずみの歌」のミュージックビデオがついに完成しました!


泉区のみなさまのご協力を得て、泉区の何気ない日常の中の魅力、伝統文化がいっぱい詰まった作品に仕上がっていますので、ぜひご覧ください。

↓さっそくこちらからどうぞ!



今回のクリップは、泉区にお住いのみなさまからの素材提供のおかげで、本当に素敵な映像を創らせていただくことができました。ここで、改めて制作に携わっていただいたみなさまをまとめさせていただき、心から感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

<プロジェクトチーム>
・横浜市泉公会堂
・泉伝統文化保存会
・Yocco18
・終末のバンギア。

<「中和田いずみ」コンセプト&キャラクターデザイン>
・遠藤 望(「Yocco18」運営チーム)

<楽曲・映像制作>
・歌詞:bamvi(「終末のバンギア。」)
・作曲:LUGIA(「終末のバンギア。」)
・編曲:「終末のバンギア。」With 朝乃孤月
・映像制作:「終末のバンギア。」
※「中和田いずみ」のアニメーションシーンは、朝乃孤月さんが制作したオリジナルソング「Haruletter」より使用させていただいております。(アニメーション制作:日寺 二牙)

<写真&動画素材提供&協力>(順不同)
・いずみ野小学校さま
・タウンニュース泉区編集室さま
・横浜市泉公会堂さま
・いずみ歌舞伎保存会さま
・泉郷土芸能保存会さま
・はませいさま
・野口さま
・やまちゃんさま
・Yocco18 運営チームさま
・終末のバンギア。























また、断腸の思いで使用することができなかった方々の素材もあります。その方々にも、この場を借りて感謝の気持ちを述べさせていただきます。ご協力本当にありがとうございました!

「中和田いずみの歌」はフリー音源です。音源はご自由に使っていいものとして配布します。入手先などは今後の「終末のバンギア。」の公式サイト(https://bamgia.localinfo.jp/)でお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。
(※音源データのご利用に関しましては、完成音源の改変や再編集などはお控えいただけますようよろしくお願いいたします。)
それでは、「中和田いずみの歌」およびミュージックビデオを気に入っていただけましたら、ぜひともほかの皆さまにもご紹介いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

“「中和田いずみの歌」を創ろう”プロジェクトはこちらの完成のお知らせアナウンスを持ってプロジェクト完了とさせていただきます。
皆さまからの制作プロジェクトに対する温かい応援ありがとうございました。そして、引き続き「泉伝統文化保存会」、「Yocco18」、「終末のバンギア。」、「横浜市泉公会堂」の活動の応援もいただければと思います。

みなさま、本当にありがとうございました!



 

メニュー

横浜市泉公会堂

〒245-0024
横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号

tel:045-800-2470

fax:045-800-2514

お問い合わせはこちら

アクセス
相模鉄道いずみ中央駅下車 徒歩5分
神奈中バス泉区総合庁舎前 徒歩2分
横浜市営地下鉄立場駅下車 徒歩15分
(バス便あり)


利用希望日抽選申込書pdf
催し物案内掲載依頼書pdf
講堂打合せ表pdf
客席見取図pdf
公会堂1F平面図(避難経路表示)pdf
公会堂2F平面図(避難経路表示)pdf
講堂舞台平面図(音響反射板仕様)pdf
講堂舞台平面図(幕舞台)pdf
借用同意書 pdf
 

PAGE TOP